【呉ポポロシアター】

広島県呉市にある、ポポロシアターのブログです。

春樹ファンのお父さん、お母さんも、ケンイチファンの若者たちも共感させた、トラン・アン・ユンの映像世界を見逃さないで!!

  1. 2011/02/04(金) 13:59:52_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
「ノルウェイの森」は3月4日で終了いたしました。
たくさんのご来場者のみなさま、ありがとうございました。

作品の公式HP

http://www.norway-mori.com/

現在の上映時間は下記のURLに記載してます。

http://popolo1.web.fc2.com/

場所、料金サービス内容、などは下のMovie Walkerさんを検索してください。
呉ポポロシアター詳細案内↓
URL
http://movie.walkerplus.com/th236/schedule.html
スポンサーサイト

<<尊をパートナーに迎えて人気シリーズの映画化パートⅡ!!そしてなんと、あの人がとうとう・・・!? | BLOG TOP | 前作を観ていなくても大丈夫、マネーゲームは終わらない!!>>

comment

はじめまして

  1. 2011/02/12(土) 14:52:47 |
  2. URL |
  3. 野々花
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
いつもポポロシアターと呉シネマを利用している者です。

呉シネマが閉館してしまうのはとても残念です。
呉の映画館の灯が消えてしまわぬように、
ポポロシアターには頑張っていただきたいです。

ところで、夏に東京のシネスイッチ銀座で上映される
「海洋天堂」(原題)という映画がありまして、
夏にシネスイッチ銀座で上映されるそうなのですが、
ジェット・リーがアクションではなく
父親の愛にあふれた演技が素晴らしいと
すでに機内上映で観た方から感想を聞いていまして、
とても気になっている映画です。
今後の上映スケジュールの都合が合いますなら、
ぜひポポロシアターでも上映していただきたいです。

今後もポポロシアターで良い映画が観られることを
心から願っています。

野々花さまへ

  1. 2011/02/13(日) 16:25:25 |
  2. URL |
  3. 呉ポポロ、ブログ担当
  4. [ 編集 ]
野々花さま
コメントありがとうございます。
そして、いつも当館と呉シネマをご利用いただき、ありがとうございます。
呉シネマ閉館は、私たちにとっても非常に残念なことです。
また、野々花さまがおっしゃるように、残された呉ポポロシアターの役目は重要と心得ております。
スタッフ一同がより良い環境を準備し、お客様が快適に映画をご覧になれるよう頑張ってまいります。
ご紹介いただきました「海洋天堂」という作品は、現在のところ上映予定がありません。たいへん申し訳ございません。
上映リクエストはもちろんのこと、苦情やご要望も、私たちができる範囲のことから役立てていくつもりです。
どうぞ、これからも呉ポポロシアターを宜しくお願いいたします。(担当より)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ポポロシアター

Author:ポポロシアター
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード